11/18木 さばの生姜焼き定食

logo090301_縺九∴縺ァ讓ェ_convert_20100309002205 地域食堂かえで

本日のシェフyuyuひとこと
今日はボジョレヌーボーの解禁日ですね。
さっそくいただきましたが、フルーティでさわやかなおいしさでした。
さて、本日のメニューは、石巻産の新鮮なさばの生姜焼きとシイタケの肉詰め、五目煮、恵庭産のホウレンソウのおひたし、かぶの味噌汁とごはんのシンプルな和のランチでした。サバの苦手な方のためにほっけの塩焼きも用意しました。お楽しみメニュー(800円)として、オリジナル手作りハムと紫芋のゼリーをお付けしました。
 ハンドマッサージのサービスデイとあって、札幌や恵庭などからもたくさんの方がいらしてくださいました。手がすべすべになって、疲れもとれると人気上昇中です。まだの方はぜひ、かえでのランチと一緒におためしくださいね。
鯖のしょうが焼20101118232423

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かえで

Author:かえで
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR