10/3水 さんまの塩焼き

logo090301_縺九∴縺ァ讓ェ_convert_20100309002205 地域食堂かえで

本日のシェフyuyu
北海道らしい爽やかな秋晴れがつづいています。今が旬のサンマですが、やっぱり塩焼きが一番ですね。「家で焼くとうまくいかないんだよねー」とおっしゃっていたおなじみのSさんでしたが、毎回かえでの食事を楽しみににきてくださってありがとうございます。
豚と春雨の煮込みスープは、新ショウガと、大家さんの畑のおいしい長ネギをたっぷり使わせていただきました。からだも温まると好評でした。
今月は楽しい企画が盛りだくさんのかえでに、ぜひお越しください。
10/ 11 手打ちうどん講習会
10/24 新そばの日
10/25 本場韓国のビビンバ丼の日


☆本日のメニュー:さんまの塩焼き 南瓜の茶きん絞りえびあんかけ きんぴらごぼう 豚肉と青梗菜と春雨の煮込みスープ
CIMG111120121003繧オ繝ウ繝槭・蝪ゥ辟シ縺浩convert_20121007125725

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かえで

Author:かえで
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR